30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

トレーニング日誌(5/30.31分)

5/30は会社のレクのため、トレーニングはお休み。昨日5/31は仕事終わり23時から上半身中心に追い込みました。

 

メニュー

5/30  なし

5/31

メニュー

・懸垂 10回 2セット

・ディップス 10回 2セット

・コンバージョンショルダープレス

23kg  27kg 36kg  各10回

・チェストプレス

36kg  50kg  59kg  各10回

・アブドミナル

50kg  59kg  68kg  各10回

・ペックフライ

50kg  59kg  68kg  各10回

・ランニングマシン 17km/h  1分30秒1セット

 

昨日はなかなかな良い追い込みが出来ました。

ランニングマシンでは、これまでの1分ダッシュから連続1分30秒頑張れました。試合時間が基本1分30秒なので、それに耐えられる体力にしていきたいです。今日、明日は飲み会のため、トレーニングはお休みになりそうです。