30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

トレーニング日誌(5/29分)

昨日は21時30分に帰宅後、すぐにジムに向かいました。上半身中心のメニューで汗を流しました。

 

身体の状態

体重 79.1kg

体調 不良

 

メニュー

・チンアシスト −14kg  10回2セット

・懸垂 10回

・ディップアシスト −14kg  10回2セット

・ディップス 10回

・コンバージョンショルダープレス

18kg  23kg  36kg  各10回

・シーテッドロウ

18kg  23kg  36kg  各10回

・ペックフライ

36kg  50kg  59kg  68kg  各10回、77kg5回

・ランニングマシン 17km/h  1分1セット

 

昨日は良い追い込みが出来ました。

今日は所用でジムに行けなさそうなので、家でやりたいと思います。