30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

トレーニング日誌(4/26分)

大会まであと2日です。

昨日は、趣味の上半身トレーニングをしつつ、スタミナ強化の1分ダッシュを取り入れました。

 

身体の状態

体重 79.6kg

体調 良好

 

メニュー

・ペックフライ 50kg、59kg各10回、73kg8回

・ディップアシスト −18kg10回、アシストなし10回、8回

・チンアシスト −18kg10回、アシストなし8回、5回

・ランニングマシン 17km/h各1分ずつ3セット(インターバル心拍数130台に下がるまで)

 

スタミナは成長の実感が感じづらいので、モチベーションの維持が大変です。今日仕事が早く終われば稽古に行けますので、その時に変化があるか測りたいと思います。残り2日後悔のないように取り組みます。