30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

トレーニング日誌(4/23分)

昨日も休日を活用してジムと稽古に行きました。試合前最後の週末ということで追い込みました。

 

身体の状態

体重 78.6kg

体調 筋肉痛で不良

 

メニュー

(ジム)

レッグエクステンション

36kg  10回

50kg  20回

68kg  10回

 

レッグプレス

82kg    10回

100kg  20回

118kg  10回

 

ランニングマシン

17km/h   1分×3セット

 

(稽古)

基本(突き、蹴り)

形(撃砕第一・ニ、サイファ、セーパイ)

組手(ステップ、打ち込み、フリー)

 

以上です。

今週、飲み会が2件となかなか気が重いですが、合間を縫ってトレーニング出来るように工夫しようと思います。