30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

トレーニング日誌(4/19分)

昨日は20時半に帰宅して、ジムに行き汗を流しました。脚を中心としたメニューを行いました。

 

身体の状態

体重 78.2kg

体調 良好

 

メニュー

プローンレッグカール

32kg  36kg  各10回

50kg  5回

 

レッグエクステンション

32kg  36kg  各10回

50kg  20回

 

レッグプレス

82kg  100kg  109kg  各10回

 

ランニングマシン

17km /h×1分 3セット

 

昨日は良い感じでワークアウト出来たと思います。肺活量強化のためランニングマシンは、毎回メニューに入れていきたいと思います。