30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】組手の試合動画(1回戦)アップしました!

空手パパです。 先日1/16に出場した大会の動画を、週一回ペースで更新しております。 今日は、1回戦の動画をyoutubeにアップしました。 1回戦は久しぶりに裏回し蹴りで得点することが出来ました。 宜しければ是非ご覧ください。 www.youtube.com

【日記】久々の勝利

昨年11月以来の大会に一般男子の部で出場しました。 結果は、 形準優勝 組手優勝でした‼︎ 《試合の運び》 形 1回戦 5-0(撃砕第二) 2回戦 5-0(撃砕第二) 3回戦 5-0(撃砕第二) 準決勝 5-0(セーパイ) 決勝 1-4(クルルンファ) 組手 1回戦 4-0 2回…

【日記】試合前日

明日は2022年の初戦です‼︎ この大会は昨年組手で優勝、形で準優勝でした。今年はどこまで行けるでしょうか。今からもう緊張しています。 年末年始で随分食べてしまいましたが、ここ2週間追い込みを掛けてきました。やれることはやったので、あとは楽しむだ…