30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【減量】県大会まで残り3日

【昨日の体重】

71.2kg(夕食前空腹時)

 

【食事】

朝 なし

昼 ラーメン

夜 肉野菜炒め、白米(一合)

 

【運動】

・なし

 

仕事の中で全て減量に全振りしたいところですが、仕事と人間関係の兼ね合いもあり、両立は難しいものです。昨日は帰宅が23時30分で運動する気力もなく、夕飯を食べてそのまま寝室へ直行してしまいました。

今朝、起床後に9km(5分/km)を走り、体重が70.5kmになっています。今晩、帰宅後余力があれば、もう一度ランニングしようと思います。

最後どこまで出来る分かりませんが、頑張ります。