30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【減量】県大会まで残り4日

【今日の体重】

70.4kg(夕食前空腹時)

 

【食事】

朝 なし

昼 なし

夜 カレーライス2杯

 

【運動】

・稽古(組手1分6回)

 

今日はフレックスで早めに退社し、行きつけの整骨院で腰痛の診療をしてもらい、その後稽古に行きました。体は仕上がってきましたので、あとは試合でどこまで出来るかですね。

今年は1回戦勝ちたいです。

また明日も頑張りましょう!