30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【減量】県大会まであと8日

【昨日の体重】

70.5kg(夕食前空腹時)

 

【食事】

朝 なし

昼 炒飯2皿

夜 クリームシチュー、白米一合

間食 アイスクリーム一本

 

【運動】

・起床後ランニング(10km、60分)

・稽古90分(基本、形、ステップワーク、組手1分8セット)

 

今日は朝、夕と運動してかなりカロリーを消費しましたが、その分、食欲に勝てず昼・夜でドカ食いしてしまいました😭

思いの外体重は減らず、70.5kgです。

これは明日も走らないと駄目ですね😂

あと1週間で満腹時69kgを目指します‼︎