30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【減量完了】県大会まであと1日

【本日の体重】

69.2kg(就寝前)

 

【食事】

朝 ヨーグルト100g

昼 目玉焼き

夜 野菜炒め

 

【運動】

・打ち込み(自主練)

 

今日は前日の調整ということで、家で大人しくしておりました。食事も摂生し最終的には69.2kgということで問題ないラインまで落ちてくれました。明日の県大会、現役バリバリの選手の中に飛び込みますが、買っても負けても楽しみたいと思います‼︎

また結果報告を致します。