30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【減量】県大会まで残り11日

本日の体重】

70.4kg(夕食前空腹時)

 

【食事】

朝 なし

昼 ゼリー飲料400ml

夜 パエリア、玉ねぎとイカのマリネ、ぶどう0.5房、デザートにアイス1本

 

【運動】

・起床後4分間タバタ式トレーニング スクワット8セット

・稽古90分(基本、形、ステップワーク、打ち込み、組手)

 

朝のランニングは起きれず断念しまして、4分間タバタ式トレーニングに切り替えました。夜の空手の稽古でヘトヘトになるまで動きましたので、体重が一時的に減少し70.4kgを示していました。夕食や水分を摂取することで、+1kgぐらい増加しますので、まだまだ先は長いです。しかし、今日の稽古はハードでした。

皆様、お疲れ様でした。