30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

トレーニング日誌(4/9分)

昨日もお昼から稽古に参加しました。午前中息子の塾の模試に帯同し、帰宅後に稽古に途中参加で行きました。稽古後、夜に足トレを自宅で軽く行い、昨日トレーニングを終えました。週末に金土日と3日連続で稽古したため、体重は一時的にかなり減少しています。

 

身体の状態

・体重 76.8kg

・体調 良好

 

メニュー

・組手(打ち込み、組手)

・居残り練習(息子は形、娘は裏回し蹴りの練習)

・四股立ち耐久3分×1セット

・スクワット100回×1セット

 

昨日は久しぶりに息子娘セットで稽古に出られて非常に充実した時間でした。今日からまた日常ですが、トレーニングサボらないように頑張ります。