30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

トレーニング日誌(4/7分)

昨日は夜勤明けでしたので、娘を連れて夕方に帰宅して稽古に行きました。息子は小6となり塾が忙しく稽古はお休みです。

 

身体の状態

体重 測定失念

体調 夜勤明けで身体重い

 

メニュー

・基本突き蹴り

・形(撃砕第一・二、サイファ、セーパイ)

・組手(ステップ、打ち込み、組手)

 

その後、娘と居残りで組手の練習をやりました。裏回し蹴りで何かを掴んだように見えました。楽しみです。

明日も午後から稽古に行けそうなので、頑張ります‼︎