30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

トレーニング日誌(4/6分)

昨晩夜勤でしたので、じっくりトレーニングする時間はありませんでした。そのため、夜勤が始まる前の手空き時間を使って、ホテルの自室で少しだけトレーニングしました。

 

身体の状態

・体重 不明(測らず)

・良好

 

メニュー

・腕立て伏せ20回×5セット

 

シンプルなメニューですが、4セット5セットとなるとかなりキツいです。今日は早く帰れたら稽古に行ければなと思っています。