30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

試合前日、あとは楽しむだけ

明日はいよいよ千葉県大会です。

この1ヶ月自分なりにやり切れたと思います。

 

「勝てますか❓」と言われれば、全く自信はないですが、

「本気でトレーニングしましたか❓」と言われれば、自信を持って「はい」といえます。

 

体力は最後まで仕上がりませんでしたが、

肉体は仕上がりました。

そこは自分を褒めたいです。

 

試合の1週間前は、緊張でいつもお腹が痛くなります。今回も例外ではありませんが、1つだけ違う点があります。

 

それは、「どうしよう」という邪心が全く湧かないことです。

 

今出来る限界に挑戦出来たから、良くも悪くもある意味「これ以上どうしようもない」という境地にいるようです。

 

なんとなく、明日は「無心」で闘えるんじゃないかという予感があります。

 

自然体で楽しんできます‼︎