30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

千葉県大会出場結果について

今日、千葉県空手道選手県大会に組手成年男子重量級で出場してきました。

 

結果は一回戦負けでした。

点差は1-3です。

この1ヶ月の全力は出し切れたと思います。

1点もぎ取れたことが収穫です。

お相手の方、同年代なのに本当に強かったです。今度お会いできたら勇気を出して、話し掛けてみたいと思います。

 

現在、動画編集中ですので、詳しい試合の振り返りはYouTubeのアップのタイミングで改めたいと思います。

 

明日、息子と娘の少年少女大会があるので、荷物の準備に追われております。。。

明日は全力で応援するぞー。