30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

今年も県大会に挑戦します

年初の道場大会からしばらく大会出場をしておりませんでした。仕事が忙しくなかなか練習が出来ていないのが1番大きなところです。

毎年4月は県大会があります。J K Fや実業団に所属していない私のような選手が出られる大会の中では最もハイレベルな大会になります。これまで2年連続で出場し、一度も勝ったことはありません。(通算で1ポイントのみ笑)

今年の出場にはかなり悩みましたが、勇気を出して出場することに決めました。

1年間筋トレに取り組み、体重が10Kg増えて78Kgになりましてので、出場カテゴリーは、昨年より体重の重い重量級にしました。これまで見たことのないとんでもない猛者がいっぱいいると思いますが、まずは1ポイント取ることを今回の目標に頑張ります。

 

大会は4/29です。

仕事は激務ですが、大会までトレーニングの記録をつけていきたいと思います。