30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

次の大会まで1週間

8月の流山市大会以来、久しぶりの大会出場です。10/8佐倉市空手道大会に出場します。

 

今回も子供2人と一緒に出場します。

行きや帰りの車で当日の試合の作戦やその振り返りをするのが、個人的にとても楽しい瞬間です。

 

私個人の話としては、今回の試合に向けて、下半身の筋力強化を継続しています。筋トレを始めた4月時点では、マシンでのスクワット70kgでもキツかったですが、最近は130kgぐらいで出来るようになったので、少し成長出来ていると思います。

組手は調子の波がすごいですが、今は少し上がり気味なので、このままキープしていきたいと思います。

 

反面、仕事はかなり張ってきており苦しいのが現状です。今日は何時に終われるやら。頑張ります。