30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】試合動画アップしました

11/23に出場した流山市空手道大会の動画をYouTubeに順次アップています。

 

まずは、一般有段男子組手の1回戦をアップしました。

1回戦は、現役大学生の方と対戦させていただきました。前大会に間合いが近すぎてC1の反則を複数回してしまった反省から、今回は間合いを遠めに保ちながら戦うことを意識しました。間合いに関しては、手応えを得ることが出来ました。次につながる試合になったと思います。

 

リンクを下記に貼っておりますので、もし良ければ是非チェックしてみて下さい。

https://youtu.be/LLGfTkZWT8E