30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】週末はみっちり稽古

週末は空手かなり追い込みました。

特に今は、形のレベルアップを最優先に頑張っています。秋の大会で入賞出来るレベルを目指します。

この週末は、第一指定形のセーパイ、第二指定形のクルルンファ、セーサン、そして自由形のスーパーリンペイを繰り返し練習しました。平日の走り込みのお陰で、形を連続で演武しても、体力が持つようになってきました。また、細かい手の動きについて、先生からご指導いただき、その動作を繰り返し行いました。

 

週末追い込んだ分、今朝は激しい筋肉痛です。

今週はハードな一週間になりそうです。

皆さん、今週も頑張りましょう!