30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【組手動画】youtube試合動画アップについて

先日5/7に出場してきました松戸市民大会のyoutube動画のアップが完了しました。

この大会に向けては、筋トレや組手練習をしっかりと行ったうえで出場し、一般有段の部で優勝という最高の形で終えられて良かったです。遅い時間の試合でしたが、たくさんの道場の子供達や親御さん、私の家族が残って声援を送ってくれました。声援が私の勇気を後押ししてくれ、1回戦から決勝まで無失点で優勝することが出来ました。決勝戦の上段蹴りは、まさに、皆さんに打たせてもらった一撃だったと思います。ありがとうございました。

もしよろしければ、是非下記リンクからご覧いただけますと幸いです。

 

【1回戦】4-0 空手パパ:赤


www.youtube.com

【準決勝】4-0 空手パパ:青


www.youtube.com

【決勝】6-0 空手パパ:赤


www.youtube.com