30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】体力強化

4月の県大会が終わり、秋までしばらく試合がありません。ここから約半年の間に今より強くなりたいと考えています。

最近の試合を振り返ると、体力切れで尻すぼみの試合をすることが非常に多く、体力強化が一番の課題です。

ですので、この半年徹底的に走り込みをやろうと思います。

皆さんランニングは普段されますか?

私はランニングが苦手でこれまで敬遠してきました。だから継続して走られてる方には尊敬します。

どこまで出来るかわからないですが、ちょっと試してみます。ちなみに、走るのは夜です。朝が大の苦手なので😅笑

 

て思ったら、雨かい‼︎