30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】負けそうな自分に抵抗

今週は忙しすぎて、帰ったらそのまま倒れるように布団へ、という生活です。先週は、ランニングする時間を無理矢理でも作って頑張ってましたが、今週はその気力もなし。

 

ただ、自分に負けてだらけ始めると、私は病んでしまう性格なので、駅からの帰り道を普段なら歩いて帰るところ、今週は走って帰ってます。ほんのわずかだけど、自分に抵抗。少しでも前進したいと思います‼︎