30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

清水希容選手銀メダル

今日からオリンピックの空手種目始まりました。

 

今日は、金メダルに期待がかかる女子形の清水希容選手の出場でした。

 

銀メダル‼︎

すばらしい‼︎

しかし、ご本人は悔しかっただろうなぁと思いますね。

 

長年ライバルとして、一進一退を繰り広げてきたスペインのサンチェス選手。決勝は、やはりこの組み合わせでした。どちらも、素晴らしい演武で、形素人の私には、もはやどちらも甲乙付け難い内容だったように見えました。どちらも素晴らしいです。インタビューは泣けました。

 

最高のチャタンでした。

本当にお疲れ様でした。