30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

トレーニング日誌(6/5.6分)

6/5は脚トレの日ですが、強い筋肉痛が残っていたため、トレーニングを休みました。昨日6/6は上半身の日ということで、大胸筋、上腕、三角筋などを鍛えました。

 

身体の状態

体重 78.6kg

体調 良好

 

メニュー

6/5  休み

6/6  

・ペックフライ

54kg15回、64kg10回、73kg5回

・懸垂

12回、10回、8回

・ディップス

12回、8回、10回

・コンバージョンショルダープレス

41kg5回、27kg8回、23kg10回

・ケーブル(上腕)

22kg20回、32kg12回、36kg10回

 

以上です。

脚の筋肉痛が治ったので、今日は脚トレをやろうと思います。