30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

荒賀選手メダル確定‼︎

東京オリンピックの空手の組手競技で、荒賀選手が予選3勝目を挙げてメダルを確定させました‼︎

 

3戦目はプールA、1番の強敵トルコの選手でした。途中道着が破れる程の激しい攻防。

 

何がすごいって、荒賀選手は昔から勝ってても守りに入らない。リスクを背負ってでも攻めた勝つことに徹するところが、本当に格好いい‼︎

 

ひとまずメダルが確定して、ほっと一安心。

 

しかし、今日の彼は本当に体のキレとメンタルが最高です。

 

彼は勝ってくれるでしょう‼︎