30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】明日は空手だ

きついきつい1週間が終わりました。

結局来週に持ち越した仕事もあって、モヤモヤしますが、一旦忘れます。

 

明日はようやく空手が出来ます🥋

もうこれがないとやっていけません😭

明日の稽古は形を楽しみたいと思います。

今週息子と朝練だけは頑張ったので、ちょっとだけ上達していれば良いんだけどなぁ。

朝練はスローで形を打つんですが、これがなかなか良い手応えがあります。意識すべきところをしっかり意識出来るからです。

 

今から明日が楽しみです。

皆さん、1週間お疲れ様でした‼︎