30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】プチ贅沢

今日は仕事を叩き切れずに退社しました。

明日さらにキツくなるパターン😭

明日定時に上がって稽古に行こうと目論んでましたが、どうやら無理そう。まぁ仕方ない。やれるだけやったし。

 

ところで、残業した時ってついついプチ贅沢してしまうことないですか❓

私は自分へのご褒美に普通電車のグリーン車に乗ることがあります。無駄使いとわかっていながら、やっちゃうんですよね。そして降りてから後悔するやつです。

 

帰ったらスクワットだけ頑張って寝よう‼︎

では皆様お疲れ様でした。