30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】いつもありがとうございます。

今日で4月も終わります。

今月は2つの大会に親子で出場し、嬉しい思い悔しい思い、いろんな思い出が出来ました。コロナ禍が始まってもう一年が経ち、自粛生活には相当疲れしましたが、その裏で先生方が知恵を振り絞って下さり、練習や試合の機会を作って下さいました。

こういった人の優しさや熱意というものに感謝の気持ちを忘れてはいけないと思います。

さて、このブログを書き始めて2年になります。最初の1年はほとんど誰からも見てもらえませんでしたが、今月初めて月間PVが5000を超えました。一般的に多い数字とは言えないと思いますが、私にとっては本当に大きな意味があります。本当にいつもありがとうございます😊少しでも誰かの役に立てるような記事を増やしていければなと思っています。

今後とも空手パパの子育て日記を宜しくお願いします。

また5月から心新たに頑張りたいと思います。