30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】今日が山場

今週は仕事が大量で参ってます。

レーニングもほとんど出来てません。

週末に向けて畳み掛けるように次から次へと仕事、仕事、仕事。さすがに気が重い。

満員電車の中にいる他の人たちは、どんな気持ちでいるんだろうか。

みんな少なからず何かと戦っているんだろうな。

こんな日は、リトグリの「はじまりのうた」を聞いて元気を出します。

さあ、行くぞ。