30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】時間がないなら

今日も帰りが遅くなってしまった。

試合前なのに全然練習出来てない。

今から練習するわけにはいかないし、、。

 

あ‼︎あるやん、いい方法。

 

通勤電車に揺られる30分。

この時間つかえるぞ。

 

車内で突きや蹴りが出来たら最高ですが、さすがにそれは出来ません。

 

 

でも、立ちなら出来る。

まぁ、四股立ちや猫足立ちをやると、完全に変人がバレてしまうので却下。

ギリギリアウト寄りのセーフなのがあります。

「三戦(サンチン)立ち」です。

 

周りからよく見ると「あ、ヤバいやついる」ってなりますが、ぱっと見は大丈夫です。

 

こんな感じで、ブログ書きながら三戦立ちを耐久すること30分。無事最寄駅に着きました😊

 

お疲れ様でした‼︎