30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】気合の定時退社

水曜日は空手の稽古があるのですが、現在の職場になってから残業でなかなか行けてませんでした。そこで、昨日のうちに今日やるつもりだった仕事を一気に片付けてしまい、今日定時退社出来るのように調整しました。

 

そう、全ては今日の稽古のためです。

 

最近息子が空手のモチベーションが低迷機を脱して、少しずつ上がってきているので、とにかく近くで見ていたいわけです。なぜなら、ここでしっかりとグリップすることが、コーチングをしていく上で非常に効果が高いからです。

 

まあ会社員としては褒められたものではないですが😅子供の小さい時は、本当に今だけなので、自分に出来ることを最大限していきたいと思っています。