30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】動画更新

少し前に空手の試合に出場したのですが、仕事に忙殺されてなかなか動画編集作業が出来ていませんでした。ちょうど週末を使って動画編集が出来たので、アップしていこうと思っています。

ちなみに、今回の結果ですが、

息子:組手5位(団体)

私:組手優勝、形準優勝

となりました。

息子は、毎日練習をするようになって1年経ちますが、なかなか結果が伴わなかったので、今回の結果を受けて自信にしてほしいと思います。

私は、バテバテになりながら何とか結果を出すことが出来ました。30代を過ぎて体力は年々落ちている感じはしますが、技術で何とかカバー出来たかなと思います。

コロナが落ち着けば大会も増えると思いますので、親子でたくさん出場したいと思います。

1回戦の様子をyoutubeにアップしました。ご視聴いただけると嬉しいです。


【組手】30代空手パパの挑戦~2021年は○○に挑戦~1回戦