30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】稽古日

土曜日の練習場は、ありがたいことに開放となっているので、息子と車を走らせて稽古に参加してきました。

今日は結構な数の道場生が参加しており、ソーシャルディスタンスをしっかりと取りながら稽古に励みました。

息子は昨日目覚めた新たなワンツーを試したくてウズウズしていたので、すごく楽しかったやうです。

それを見る私も微笑ましい気持ちになります。

一つ一つ上達していこう!