30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】月曜日にやること

月曜日の朝はどうしても気分が上がりにくいもので、そのまま仕事に入るといいことがないんですね。

なので月曜日の朝必ずやっていることがあります。それは家から駅までの「徒歩」です。朝に15〜30分程度歩くことで、ポジティブな感情が生まれやすく自己肯定感が上がりやすいというのを知り、月曜日の朝はそれを実践してます。家から駅まで2キロ以上あるので、少しハードですが、気分が上がるのは事実なんですね。

さあ1日頑張ろ。