30代空手パパ MAGMEの子育て日記

30代空手パパMAGMEです。二児の父親で空手大会に一緒に挑戦しております。 このブログでは子供との大会挑戦やトレーニングについての記事を掲載しております。youtubeに試合動画をアップしております。下記URLからこれらも合わせてご覧いただけますと幸いです。https://www.youtube.com/@-magme-2375

【日記】雨だけどやる

今日は昼間は日用品買い物行ったりバタバタしてるうちにあっという間に夜になっちゃいました。恒例の練習ということで外に出ると、冷たい雨が☂️(家が破壊されるので、我が家では空手は禁止されてます)

だけど、稽古はやる‼︎ちょっとだけ🤏

足元滑るけど大丈夫‼︎足腰強くなる。(ポジティブに思考変換)

10分集中でやった後は、息子と風呂にダイブ🛁

さて、残ってた仕事しよ。

後回しにしたツケだな😭